VMware Server2.0.2のWeb Accessについて


VMware Server2.0.2を知人の環境で運用してるのですが、
ある日FireFox(3.6以降)からWeb Accessに繋がらなくなり、IE8では繋がるのでそのまま利用していましたが、
いつの間にかとうとうIE8でも利用できなくなってしまいました。

結局現在はChrome11からのみアクセスできています。が、コンソールが開けません^^;
Operaとかの状況については不明です。。

VMware Serverはもう完全に潮時ですね。
ESXiも機能がしょぼくて辛いので、これからは要件次第ですけど、KVMが伸びてくるんだろうなあと思いました。
Linuxだけ動かすなら、OpenVZもありかと思いマスが、何しろ試したことがありません^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です